旅立ち。

  • 2009/07/30(木) 21:12:05

20090730211205
立派な箱に入って巨峰の盆栽が三森家を出発。

いくつか作った中でも一番の自信作!

さてさて、届いた人の驚きの声はいかに!?

はなまる。

  • 2009/07/29(水) 21:03:17

20090729210317
まだ健在でした!

本当に何がどうなってしまったのか?

割れずにいてくれるといいなぁ。

若き日の画像はこちらへ

ぶどう盆栽。

  • 2009/07/27(月) 22:15:03

20090727221502
ぶどうの盆栽ができました。

『昔はよく作った』とお父さん。

伝授してもらいました。

鉢の中でどれくらいの根がはっているのかなぁ。

何種類かつくりましたのでまた更新予定。お楽しみに!

王様のご様子。

  • 2009/07/25(土) 22:00:01

20090725220001
ピオーネです。

今年は比較的、朝晩が涼しい気がします。

そのおかげか、色のはいりがよさそうです。

リニューアル!

  • 2009/07/24(金) 20:48:06

200907242048062
20090724204806
ぶどう棚の下で、ここ勝沼ぶどう郷の素晴らしい景色を見ながら、のんびりしていただきたい…

そんな想いで少しですがリニューアルしました!

ぜひともお立ち寄り下さいね。

心よりお待ちしております。